北海道佐呂間町を事務所と札幌市のアトリエを拠点に、北海道を代表する建築家・五十嵐淳のサイト。建築紹介、住宅設計・新築・マイホームに関するご相談などにも応える。

jun igarashi architects
illustration by Midori Kambara
© 2002-2009 Jun Igarashi Architects

Blog

201707«12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709

仕事始め。

昨日から仕事始めです。
今年も宜しくお願い致します。

年末から年始にかけて、
佐呂間は雪が積もりました。
正月は除雪で結構大変でした。

今朝はかなりの冷え込みで、
-20℃近くまで下がりました。
-10℃を超えると室内にもジワジワと伝わってきます。
もう直ぐ流氷もやって来ます。
本格的に冬到来です。

「house o」の現場も今週末から再開。
先ずは除雪から始ります。
来週から土台を敷いて躯体を建ち上げて行きます。
今日の夜はクライアントと打ち合わせ。

今週末は名古屋と仙台でそれぞれ課題のエスキス。
正月を挟み各学生のブログも停滞気味なので、
どの様に進展しているのか不安でもあり楽しみでもあります。

今月はかなり移動が多くドタバタとしますが、
色々と進めたいので頑張ります。



COMMENTS

COMMENT POST


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://junigarashi.blog85.fc2.com/tb.php/279-ad887915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

||